会社情報
社名 | 株式会社日本インタークリエイト |
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英文社名 | Nippon Intercreate Co., Ltd. |
所在地 | 東京都新宿区新小川町5-4 NICビル |
設立 | 1973年 |
役員 | 代表取締役: 鈴木広明 |
従業員数 | 7名 |
URL | http://www.nicinc.jp/ |
事業内容
・ グッズ制作事業(アーティストグッズ、販促グッズ、キャラクターグッズ等)
Mission Statement
NICについて
NICは、印刷製版業をベースとして、広告・メディア事業、グッズ制作事業、更には様々な新事業計画を構築しています。
このような事業の多角化は、NICがクリエイティブと印刷をうまくコーディネイトするという製版業特有のフィロソフィーが原動力です。NICは、個々の社員が“経営者視点”に立ち個性と能力を最大限に発揮し、更にパートナーとうまく繋がる“コーディネイトデザイン力”を発揮してクライアントのビジネスに貢献する事をmissionとしています。NICは、既存の考え方や慣習にとらわれる事無く、クライアントの課題のプライオリティーを明示し、その課題を一番効果的に解決出来るパートナーとして新しいコミュ二ケーションデザインに挑戦しています。NICは、“メディアニュートラル”“ファブレス”を企業方針としており、クライアントの課題に最適なコミュニケーションやパートナーをニュートラルに提案します。NICは、これからも新しい価値を提案する企業として、顧客、生活者、社会全体をデザインし貢献出来るコミュニケーションカンパニーを目指しています。
パートナーとのGoodリンク!
私たちNICは、企業理念を表わすスローガンとして、「パートナーとのGoodリンク!」という言葉を掲げています。この言葉は、NICの創業からの企業資産を大切にし、次世代の新しいビジネスへのチャレンジする私達の決意が込められています。この言葉は、単にコミュニケーション領域に止まることなく、常にクライアントの経営課題や事業課題と向き合い、その本質を捉えた課題解決策の立案と確実な実行を目指す、私たちのビジネスのあり方を示す言葉でもあります。この言葉は、新しい価値を持つアイディアで顧客や協業企業のパートナーとして、それぞれが一番価値化される方法で繋げていくというNICと顧客とのかたい約束です。NICは、今後も、「パートナーとのGoodリンク!」という企業理念の下、Goodリンクを創造し続ける企業であることを目指してまいります。